« HAPPY BIRTHDAY DEAR・・・ | トップページ | 【好きな人】バトン »

2008年2月25日 (月)

【HPとGREEやめます】バトン

グリ友ノアールさんトコで拾いました。

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

☆待ち受け画面は何?
⇒ケータイ、ウィルコム共に去年の仙台でのミラクル☆(笑)
☆着信音は何?
⇒ケータイ・・・Dir en grey CLEVER SLEAZOID(しかも着うたです)
   ウィルコム・・・黒電話もしくはバイブレータ
☆メール着信音は何?
⇒ケータイ・・・Dir en grey THE FINAL(これも着うた)
   ウィルコム・・・音は設定してないので常にバイブレータ(ライトメール、Eメール共に)
☆最近買ったCDは?
⇒Dir en greyベスト限定版2枚組絵文字絵文字
☆最近出掛けた場所は?
⇒今日、地元の歯医者と銀行と郵便局をハシゴ絵文字
☆好きなお菓子は?
⇒チョコレート、ケーキ、アイスクリームなどの甘いもの絵文字絵文字
☆好きな漫画は?
⇒名探偵コナン
   山岸涼子のミステリアスもの
☆毎月買ってる雑誌はある?
⇒特に無し
   昔はKERA買ってました
☆常に妄想してる?
⇒毎日妄想中(爆死)絵文字
☆今どんな髪型?
⇒ウルフカット伸び放題
   髪は不自然なくらい真っ黒です(染めたので)
☆持っているバッグの中で多い色は?
⇒黒かなぁ・・・
☆デートしたことある?
⇒は~い絵文字絵文字
☆ギャル文字使ってる?
⇒ってか読めないし使えませぬ
☆髪染めてる?
⇒去年の5月下旬~7月中旬まで染めてました
☆ピアスとかしてる?
⇒してません
☆自分ってヲタク?ギャル?
⇒ヲタだろうなぁ~(苦笑)絵文字
☆これからもGREEを続ける?
⇒モッチロンさぁ絵文字


※最近GREEばっかやってる私。
更新遅くなって本当にゴメンなさいcrying

|

« HAPPY BIRTHDAY DEAR・・・ | トップページ | 【好きな人】バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200868/10756309

この記事へのトラックバック一覧です: 【HPとGREEやめます】バトン:

« HAPPY BIRTHDAY DEAR・・・ | トップページ | 【好きな人】バトン »